うさぎ製造工場

うさぎをこよなく愛するサブカル人間のブログです。うさぎグッズを量産しています。

トートバッグが人気です。

こんばんは、卯茶野です。

また、トートバッグを作らせていただきました。

トートバッグ、人気です。

使いやすいし、いつでも一緒にお出かけできますものね。

私としても、キャンパスが大きくて描きやすくて好きです。

今回のイラストは、自分でも結構気に入っていて。

依頼をくださった飼い主さんもすごく喜んでくださいました。

「まさにうちの子!」

そう言ってくださると、絵描き冥利に尽きるというものです。

耳の形、目の形、鼻の形、模様に色。

頂いた資料を見ながら、丹念に描いています。

世界に一匹の、大切なうさぎさんたちを表現できているといいのですが。

f:id:bunnymaker516:20161115200606p:plain