うさぎ製造工場

うさぎをこよなく愛するサブカル人間のブログです。うさぎグッズを量産しています。

マグカップを作りました!

こんにちは、卯茶野です。

 

少し前の話ですが、マグカップを製作いたしました。

マリン風で」とのリクエストをいただきまして、そのように。

マリンテイストな小物を散らすのが楽しかったです。

 

気が付けば十月も終わりそうですね。

卯茶野の通う大学では、文化祭が近づいてきております。

卯茶野は四年生なのでもうサークルの仕事はしなくていいかな、と思っていたら、

そううまくはいきませんでした。

 

うさぎのステッカーを大量生産してきます。

 

次のご依頼も、もちろん。

 

……卒論も、もちろんです。

f:id:bunnymaker516:20161027140624p:plain