うさぎ製造工場

うさぎをこよなく愛するサブカル人間のブログです。うさぎグッズを量産しています。

デレステにはまってます。

こんにちは、ちゃんと仕事もしてる卯茶野です。

マグカップ作ってます。

 

 さて、最近私はアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」略してデレステにドンはまりしています。

 あの、中居くんがCMしてたやつですね。

 もともと本家アイマスがずっと好きだったのですが、デレの子たちのことはあまり知らないままで、なんとなく気が向いたので始めてみたらみんなめっちゃかわいくて。

 春香たち元祖765がひいきな私ですが、シンデレラガールズもしっかりと私の中に根を下ろしました。

 これからCDとかも集めたいなあ。

 つい最近ライブがあったばかりなので、ライブ行ってみたい熱も高まりつつあります。

東京から遠いから、無理かな…

 

 アイドルっていいですよね。

 ハロプロもAKBも、ももクロも詳しくないですけれど、あの子たちは血のにじむような努力と才能と運でステージに立って、一生懸命輝いているんだなあ、というのはわかります。

 プロデューサーだからね。

 きれいな衣装と曲と笑顔。

 最高です。

 

 たまにはうさぎじゃない話でした。

 

 お仕事頑張ります。