うさぎ製造工場

うさぎをこよなく愛するサブカル人間のブログです。うさぎグッズを量産しています。

缶バッジを作りました!

こんばんは、卯茶野です。

缶バッジを作ってみました。少し前に発注をかけていたものが、今日届いたんです。

色は地味目なんですが、けっこうかわいいでしょ?

モデルのうさちゃんは特にいないんですけどね。

 

pixivファクトリーさんに作ってもらったんです。

ちょっとお高めになりますが、きれいに作ってくださいます。

つやつやの表面がたまらない。

 

全部で10個しか作らなかったので、ツイッターで自家通販しようと思います。

反響があれば再販、今度はたれみみの子も作ってみようかな。

f:id:bunnymaker516:20161013214408p:plain