うさぎ製造工場

うさぎをこよなく愛するサブカル人間のブログです。うさぎグッズを量産しています。

両親の結婚記念

こんばんは、卯茶野です。

またマグカップ作ってました。でも、今回は商品としてではありません。

今年は私の両親の、結婚25周年なのでした。

ですのでプレゼントを、と。

私たち家族が育ててきた、三匹のうさぎを描いたマグカップを贈りました。

本当はもう、結婚記念日は過ぎてしまっているのですが、クリスマスには間に合ったかな? 遅くなってごめんね。

いつもは照れてしまって言えない、ありがとうの気持ちを込めて描きました。

f:id:bunnymaker516:20161210213804p:plain

f:id:bunnymaker516:20161210213823p:plain

f:id:bunnymaker516:20161210213841p:plain

f:id:bunnymaker516:20161210213054p:plain

マグカップを販売しています。

この冬をあったかく乗り切るためのうさぎマグカップです。

あったかいうさぎが二匹、さらにマフラーを巻いてあったかあったかです。

boothにて販売しておりますので、よろしくお願いいたします。

uchapon.booth.pm

f:id:bunnymaker516:20161209000048p:plain

トートバッグが人気です。

こんばんは、卯茶野です。

また、トートバッグを作らせていただきました。

トートバッグ、人気です。

使いやすいし、いつでも一緒にお出かけできますものね。

私としても、キャンパスが大きくて描きやすくて好きです。

今回のイラストは、自分でも結構気に入っていて。

依頼をくださった飼い主さんもすごく喜んでくださいました。

「まさにうちの子!」

そう言ってくださると、絵描き冥利に尽きるというものです。

耳の形、目の形、鼻の形、模様に色。

頂いた資料を見ながら、丹念に描いています。

世界に一匹の、大切なうさぎさんたちを表現できているといいのですが。

f:id:bunnymaker516:20161115200606p:plain

トートバッグを作りました。

こんばんは、卯茶野です。

ご依頼をいただいていたトートバッグが完成しました。

スライドミラーも同じ絵で作らせていただきました。

f:id:bunnymaker516:20161107222810p:plain

 

トートバッグ、人気ですね。

日常的に使いやすいですもんね。

 

今度ご注文受付を再開するときは、スマホカバーをラインナップに入れたいと考えております。

お値段は上がってしまいますが、実用性は高いかと。

 

十月中に受け付け再開したかったのですが、なかなかそうも行かず。

頑張ってお仕事いたします。

マグカップを作りました!

こんにちは、卯茶野です。

 

少し前の話ですが、マグカップを製作いたしました。

マリン風で」とのリクエストをいただきまして、そのように。

マリンテイストな小物を散らすのが楽しかったです。

 

気が付けば十月も終わりそうですね。

卯茶野の通う大学では、文化祭が近づいてきております。

卯茶野は四年生なのでもうサークルの仕事はしなくていいかな、と思っていたら、

そううまくはいきませんでした。

 

うさぎのステッカーを大量生産してきます。

 

次のご依頼も、もちろん。

 

……卒論も、もちろんです。

f:id:bunnymaker516:20161027140624p:plain

 

デレステにはまってます。

こんにちは、ちゃんと仕事もしてる卯茶野です。

マグカップ作ってます。

 

 さて、最近私はアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」略してデレステにドンはまりしています。

 あの、中居くんがCMしてたやつですね。

 もともと本家アイマスがずっと好きだったのですが、デレの子たちのことはあまり知らないままで、なんとなく気が向いたので始めてみたらみんなめっちゃかわいくて。

 春香たち元祖765がひいきな私ですが、シンデレラガールズもしっかりと私の中に根を下ろしました。

 これからCDとかも集めたいなあ。

 つい最近ライブがあったばかりなので、ライブ行ってみたい熱も高まりつつあります。

東京から遠いから、無理かな…

 

 アイドルっていいですよね。

 ハロプロもAKBも、ももクロも詳しくないですけれど、あの子たちは血のにじむような努力と才能と運でステージに立って、一生懸命輝いているんだなあ、というのはわかります。

 プロデューサーだからね。

 きれいな衣装と曲と笑顔。

 最高です。

 

 たまにはうさぎじゃない話でした。

 

 お仕事頑張ります。

 

 

 

缶バッジを作りました!

こんばんは、卯茶野です。

缶バッジを作ってみました。少し前に発注をかけていたものが、今日届いたんです。

色は地味目なんですが、けっこうかわいいでしょ?

モデルのうさちゃんは特にいないんですけどね。

 

pixivファクトリーさんに作ってもらったんです。

ちょっとお高めになりますが、きれいに作ってくださいます。

つやつやの表面がたまらない。

 

全部で10個しか作らなかったので、ツイッターで自家通販しようと思います。

反響があれば再販、今度はたれみみの子も作ってみようかな。

f:id:bunnymaker516:20161013214408p:plain